2016/05/10

ポール・アレンも唖然とするMVPステフィン・カリーの3ポイントシュート!

NBAプレイオフ、ポートランド・トレイルブレーザーズ vs ゴールデンステート・ウォリアーズの第4戦にステフ・カリー選手が戻ってきました。

今年のMVPに選ばれたカリーさん。「全員一致でのMVP選出」は、NBA史上初!なんだそうです。へ~。そして、この試合で40点をたたき出したカリーさんですが、そのうち、「延長戦での17得点」も、史上初だということです。へ~。

試合のハイライト


3:00 で自分の胸をゴンゴン叩きながら「オレは戻ってきたぜ!I'm back! 」って言ってるところがいいな。足首の捻挫、膝の故障と続いて、しばらく試合に出られなかったんですが、故障明けとは思えないような大活躍!

ステフ・カリー、すごいな。

体格に恵まれているわけでもないし、ウザい熱さみたいなのもなくて、クールにやってるところも。この人、バスケットボールのゲームを変えましたね~。バスケは派手なダンクばっかじゃねーよってことをみんなに分からしてくれたもんね。中学生とか高校生とか、クールな3ポイントを練習する人が増えるんじゃないかな。コーチも、「そんな遠いとこから撃つんじゃねえぇ!」って、なかなか言えなくなるかもね。

カリーさんの上手いところがよく分かるビデオ

さて、この試合でスポットライトを浴びたのは、カリーさんだけではありません。

NFLシアトル・シーホークスのオーナーでもあり、ポートランド・トレイルブレーザーズも所有するポール・アレンさんのポカーン顔がカメラに!




アレンさん・・・。いいっすねwwwほんと、唖然とするしかないよねwww


ポール・アレンさんは、シーホークスがスーパーボウルで負けた時も、ポカーン顔をぬかれてました。これ、最後のインターセプションの瞬間。くく・・。


ポール・ポカーン・アレンと呼んだら失礼か・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿