2016/08/13

イーライ・マニングさんがバナナになってご満悦な件

イーライ・・・。なんでイーライにばっかりこんな役が回ってくるんだろ?

そしてイーライはバナナのコスチュームを着て、どうしてこんなにハッピーなんだろ?

ニューヨーク・ジャイアンツのクォーターバック、イーライ・マニングさんが、コマーシャルでバナナになって喜んでいるのを見て、そんなことを、ふと思いましたです。





コマーシャルのディレクターさんに「イーライ、これ着てくれるかな」とバナナのコスチュームを差し出されて、一瞬とまどうものの、「あ、いいっすよ」なんて気弱に答えるイーライさん。

「ちぇ、しようがねえなあ」なんて、しかたなく着てみれば、案外気に入って、踊っているうちに楽しくなっちゃったイーライさん。

・・・なんてのが、ぼんやり想像できるんだよね・・・。

同じシリーズのコマーシャルで、トニー・ロモさんはサックスを吹き、アンドリュー・ラックさんは夕陽を見ているのに、イーライはバナナ・・・。

嬉しそうだからいいんだけど。

やっぱこういうキャラを期待されているのか、みんなに。

一方、トム・ブレイディさんなんか、こうですよ。ジェームズ・ボンドかトム・ブレイディか?っていうくらいピシッと。





「他に何かご入用なものがありますか?」って、マットレス見せられて「いや、何も」。

カッコつけんじゃねー!シーツはいらねーのか?枕は?毛布は?

って、ツッコミどころはあるんだけど。

世間がトム・ブレイディに求めるのはこれで、イーライはバナナ・・・。

でもイーライさんのほうが好きだよ・・・。インターセプション投げても好きだよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿