2016/08/09

#phelpsface マイケル・フェルプス控え室でのコワーい顔

さて、リオ五輪競泳男子200mバタフライ準決勝。

試合前の待合室では、マイケル・フェルプスさんと、南アフリカ共和国代表チャド・レクローさんのこんな風景が。

フェルプスさんの顔に注目。


wwww

チャドさん、うっざwwこれみよがしのシャドーボクシングww

アナウンサーがむっちゃ喜んでますwwこれずっと見てられるよ~ってww

2012年のロンドン五輪では、若干20歳のチャド・レクローさんが200mバタフライでマイケル・フェルプスを0.05秒差で破るという大金星をあげました。そして、100mバタフライではフェルプス金、レクロー銀。

その後、フェルプスさんは一時引退するも、2014年に現役復帰を宣言。2015年の世界選手権は、飲酒運転による出場停止処分をうけて出場できませんでしが、その際、チャド・レクローさんは

「なんか最近バタフライは遅くなったってマイケルが言ってるようだけど、オレ、たった今、彼がこの4年間で出した以上のタイムを出したんだよね。だから、黙ったほうがいいよ」

とコメント。おお!

「チャドはさ、前はオレを好きだったんだけど、嫌いになったんだ。オレがヒーローだとか言っておいて、あとでけなしてんだよ」

とNYタイムズに語ったのは、マイケル・フェルプスさん。

おお!いいね~飛び散る火花!こうでなくちゃ!

200mバタフライ決勝が、ますます楽しみになるじゃあないですか。この2人の対決も楽しみですが、オレが金メダルを!と思ってる選手は他にもいるでしょう。ダークホースが現れるかも?

みんなガンバレ~!

このフェルプス顔、みんなが喜んで遊んでました。




イーライ・マニングさんのもあったよ!イーライww


そして、自分のビデオをしっかり確認して今後に活かすフェルプスさん。


0 件のコメント:

コメントを投稿