2016/08/26

歌なんか歌ってる場合じゃないんよ~プレシーズンを踏んばってほしいマーク・サンチェス

8月後半、NFLはプレシーズンまっただ中ですが、デンバー・ブロンコスは先発クォーターバックが決まりません。

先週のサンフランシスコ・49ナーズ戦では、3人のQBそれぞれが決め手に欠ける出来でした。

ルーキー、パクストン・リンチさんは2タッチダウンを決めるものの、1インターセプション。

2年目のトレバー・シーミアンさんは1インターセプション。

先発本命であるべきマーク・サンチェスさんは、2ファンブル!それも一分経つか経たないかのうちに続けて二つ。アチャー・・・としか言いようがありません。


ヘッドコーチのキュービアックさんも頭かかえるしかないっしょ・・・。

ま、まずすぎる・・・。QBがボールを守れないって・・・。


なんなんだろう、この人。せっかくのチャンスなのに。ブロンコスの先発になれるハズなのに、どうしてこんなプレイをしちゃうんだろう?

サンチェスさんって、高校生の時なんか、絶対女のコにモテまくってたと思うんだよね~。運動神経よくてQBでハンサム。人当たりよさそう。目をハート型にさせた女のコがたくさんいたに違いない。(ま、ちょっとチャラそうなかんじもするけど)

その憧れの彼が、大人になって、こう、冗談みたいなプレイをする選手になるって・・・。

試合中にかくれてホットドッグを食べて、笑われる選手になるって・・・。

そして、こんな試合をしちゃったあと、ジャスティン・ビーバーの歌を歌ってるビデオが公開されました。

うわー、タイミング悪~。広告のビデオだから、べつに試合の出来不出来に関係なく、公開される予定になってたんだろうけど。

べつにサンフランシスコ戦の後に歌ってたんじゃなくて、撮影はキャンプ前に行われていたんだろうけど。




楽しそう・・・。ギターも上手・・・。

それもいい。それもいいけど、ファンブルなんかしないでほしい。華麗なタッチダウンパスなんかしなくていいけど、不注意なターンオーバーするなよ!キミはここで出直すんじゃないんかい?みんなの信頼を勝ち取るんじゃないんかい?いちおう、応援してるんだよ・・・。

ブロンコスのプレシーズン3戦目は今週の土曜日。ロサンゼルス・ラムズ戦。

先発はシーミアンさんでいくとヘッドコーチが言っています。第2QBは、まだ決めていない。先発QBを決定する上で、NFLでの経験があるなしは、まったく関係がないと言っています。

むむむ。サンチェスさんは3番手のQBになるのか?

ラムズ戦での出番はあるのか?

ひょっとしてロースターに残れないかも?

シーズン前にサンチェスさんが解雇された場合、ブロンコスはイーグルスにドラフト指名権(サンチェスさんトレードの交換条件)を渡さなくてもいいらしい・・・。

ということで、土曜日のプレシーズンも結構気になります・・・。


[UPDATE]

プレシーズン第3戦、ラムズ対ブロンコス戦で、マーク・サンチェスさんの出番はありませんでした。シーミアンさんが堅実なプレイで前半を終え、後半はリンチさんに交代。

「マークには今朝、朝食の前に伝えておいた」とヘッドコーチのゲイリー・キュービアックさん。「マークのプレイは十分見たからね。若いやつらのプレイを見ておかないと」ということです。

シーミアンさんの今日のプレイについては「よかった。彼はとても冷静だ」って。先発QBを誰にするかは、今週決めるそうです。

むむむむ。マーク・サンチェスさんはカットされるかもという雰囲気になってきました。サンチェスさんがロースターに残らなければ、イーグルスにドラフト指名権を譲らなくてもいいし、サラリーキャップに対して4.5億円(強)の節約になるとのこと。

そうしたらサンチェスさんはどうなるんだろう。カウボーイズからお呼びがかかるのかな・・・。ベテランのバックアップQBが必要かもしれないし。

でも、もう一回くらいチャンスあげてほしい。来週のプレシーズン、アリゾナ・カーディナル戦に。

出番がなかったサンチェスさんですが、試合後には律儀に報道関係者に会う姿勢をみせていて、「彼は本当のプロだ。信用できる」とツイッターで語っている記者さんもいるし、「彼は優しい目で私を見た。自分の運命を知っているようだ」なんてことを言ってる記者さんもいるよ・・・。

現在90人のロースターは、8月30日には75人、9月3日には53人にしぼられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿