2016/08/06

ボクサーのパディ・バーンさんがリオオリンピックを満喫してる件

パディ・バーンさんて誰ですか?

アイルランドのボクサーでした。リオ・オリンピックの開会式では、アイルランドの国旗を持つ旗手だったから、母国では有名なんでしょう。きっと。

ツイッターの自己紹介には「ワールドワイドスーパースター」って書いてたけど、ほんとか、おいww知らなかったよ~ww オリンピックでは2度銅メダルをとっているそうです。

さて、このバーンさんが、テニスのキャロライン・ウォズニアッキ選手と記念写真撮ってました。


「ヘイ、キャロライン。オレたち、いいカップルになるよね。どう思う?ローリー・マキロイさんよ」

って。ゴルフのローリー・マキロイさんは、ジカ熱を懸念してリオ五輪出場を辞退しているんですが、以前、ウォズニアッキさんと付き合ってました。婚約までしたけど、結局、ふたりは破局。そのあとウォズニアッキさんはJJ・ワットさんとデートしたこともあったけど・・・。

ふふふ。同郷だから、バーンさんはマキロイさんとは知り合いなのかも。軽~くジャブかましてますねww

ゴルフのアメリカ代表、リッキー・ファウラーさんとも。


リッキー!!おしゃれなヘアしてるやん!オリンピックだから気張ってんね。メダルねらって頑張ってほしいー。

そしてテニスの女王、セリーナ・ウィリアムズとも。

隣に座ってるテニスのマディソン・キー選手は、あんたなんか知らない感ww。セリーナ、何食べてるの・・・。

テニスのナダルとも。いっしょに写ってるのは、ボクシング友達のマイケル・コンランさんという選手。


「ナダルがオレたちを探してたんだよ~いっしょに写真撮ってくれって頼まれたんだよ~」

ってウソばっかwwwナダルの、この人たち誰・・・?感ww

そして夜のオリンピック選手村で、気合を練習中のニュージーランドラグビーチームのビデオもアップしてくれました。


夜にこんなことして、蚊は大丈夫なんでしょうか?

でもなんか、楽しそう。仲良しの仲間と選手村に泊まるって、ひょっとして修学旅行みたい?

パディ・バーンさんって、知らなかったけど、ボクシングも見てみようかな、今回は。でもテレビに映んないかも。マイナーな競技はね・・・。

選手村では蚊帳も使ってるようです。あったりまえか。バーンさんとマイケル・コンランさんは、どうやらルームメイトかな?


ふたりとも応援するよ~メダルとってね~!

[UPDATE]

ローリー・マキロイさんが、このアイルランド2人組に返事をしてました。


「グッドラック!キミたちのボクシングがツイートくらい上出来だったら、金メダル2つは楽勝だな!」

www

0 件のコメント:

コメントを投稿