2016/08/09

女の子の心をわしづかみ!シーホークスのトーマス・ロールズ

去年、ドラフト外でシアトル・シーホークスと契約したあと、めざましい活躍を見せたRBトーマス・ロールズさん。

12月に足首を骨折して、リハビリをしていましたが、やっとチーム練習に戻ってきました。

そのロールズさんは、なんか知らないけど、小さい女の子に人気があるようです~。去年のクリスマスの時は、ロールズさんのユニホームもらって女の子が飛び上がって喜んでたけど、今回は、トレーニングキャンプにこんな女の子が登場。

ネックレスをプレゼントに持ってきました。


ううん、サインなんかいらないの。ネックレスをトーマスにあげたいの。磁石でふたつがくっつくの。

「おお、それじゃボクたち、いつもいっしょだね」

ああ~


ロールズさん、ケガがまだ心配だけど、無理しないでやってほしい!

今年も魅せてくれ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もっと!トーマス・ロールズ!!

★ トーマス・ロールズさん 涙のクリスマス!

0 件のコメント:

コメントを投稿