10日にはシーズンオープナーのスティーラーズ対ペイトリオッツ戦もありましたが、なんといっても、この日曜日には13試合。これがシーズンずっと続くと思うと、そのシアワセに心が震えるよ・・・。
ということで、個人的なシアトル戦の見所などを書いてみます。
1.ジミー・グラハム
ニューオーリンズ・セインツからトレードでやってきたタイトエンド、ジミーさん。この人の加入で、攻撃の幅は、ぐーんと広がりました。QBラッセル・ウィルソンさんとのケミストリーはどんなものか、初キャッチはどんなものになるのか、ううう、楽しみ。
— POWERADE (@POWERADE) September 12, 2015
パワーエイドのコマーシャルでも引用されていますが、小さい頃、母親に施設に置き去りにされたグラハム少年。それが様々なつらいこと、苦しいことを乗り越えて、こんないい笑顔をする人になったことに、心底惚れ込むよ・・・。
ええ?どうですか?なんていい笑顔~。見てるこっちも嬉しくなるような極上のスマイルじゃあないですか!素晴らしいプレーと、素晴らしい笑顔をフィールドの上でも見たいぞ!
2.ルーキーのテイラー・ロケット
ドラフト3巡目で指名されたロケットくん。プレシーズンでは、リターンキャッチからのタッチダウンを2回見せてくれました。レギュラーシーズンでも、ぜひこれを見せてほしい!そして、ポジションはワイドレシーバーなので、スーパーキャッチも期待したい!
3.カム・チャンセラーはいつ戻ってくるのか
カムさん・・・。気持ちは分かるけど早く帰ってこいよ。2014~17シーズンを4年28億円(強)で契約したカムさん。その契約見直しを求めてキャンプも欠席。練習のビデオを見て、アドバイスを送ったりとチームメイトとは熱心にコミュニケーションを図っているようですが、シーホークス側は契約の見直しはしない姿勢で(だっていちいち選手が不満を言うたびに契約見直ししてたらキリが無いから)、開幕戦も欠席するとコーチが明言。カムさんの1試合分の給料はというと、2600万円(強)。それ、もらえなくていいのかい?そのほかにも、キャンプ休んだ罰金が1日300万円で、ボーナスも差っぴかれて、9月13日現在で2億円ほどのマイナス給料になっているという報道も。カムさん、早く姿を見せてほしい。ファンが待ってるよ。
2014年のアウェイゲームではラムズに負けているシーホークス。QBラッセル・ウィルソンさんは過去6試合のラムズ戦で25回サックされているという記録もあるし、ひょっとして苦手かも?でも、開幕戦ですから、ぜひ勝ってほしいよ~
0 件のコメント:
コメントを投稿