ちょっと~サンチェスさん張り切りすぎじゃないの~無理して重いもん持ち上げようとしたんじゃないの~?でも、幸いながら、これはボールを投げないほうの手(汗)。
何もしなくても治ると言われましたが、サンチェスさんは手術を希望。そのほうが確実で、治りも早いからだそうです。おお!ここでも積極的な姿勢!ブロンコスのOTA(チーム練習)が始まる5月24日には間に合わないようですが、割と早めに回復する見込みとのこと。ひやっとしたけど、よかったですね。
で、その手術を土曜日に控えながら、金曜日の夜にはプロムに出席したマーク・サンチェスさんです。
.@DPostSports: "@Mark_Sanchez continues community involvement, scores date to the prom" 😉— Denver Broncos (@Broncos) 14 May 2016
📰 https://t.co/fmihPYFLQQ pic.twitter.com/WygdLNc6uL
プロムとは、アメリカの高校などで卒業を前に行われるダンスパーティです。しかし、病気で学校のプロムに行けない高校生も。そんな患者さんのために、コロラド小児科病院でプロムが行われました。そこに現れたのが、特別ゲストのマーク・サンチェスさん。100人余りの高校生といっしょに写真を撮ったり、ダンスをしたり、パーティを盛り上げてくれました。
「ボクとか、ボクのチームメイトとか、恵まれたところにいる人間は、そのお返しをしなきゃいけないと思うんだ。」とサンチェスさんは語ります。
「ここまで、ボク一人の力で来たわけじゃない。たくさんの人にお世話になってきた。自分のために時間をさいてくれたり、勇気づけてくれたり、手伝いに来てくれたり、練習に連れて行ってくれたりさ。そういうことのお返しのつもり」
サンチェスさんにサインしてもらって、頭を二度と洗わないっていう女の子も。
Never washing this head again! Thanks for making our prom extra special @Mark_Sanchez #ANightOfChampions pic.twitter.com/X9UXoLfpGM— Children's Colorado (@ChildrensColo) 14 May 2016
「ボクがデンバーに来て、最も大事な3つのことは、チームメイトといい関係をつくること。プレイブックを学ぶこと。地域のために貢献すること」
と、先日インタビューでも語っていたサンチェスさん。その言葉どおりに突き進んでいるではないですか。ああ、まぶしいその笑顔!
プロムの女の子たちも嬉しかったよね~よかったね~一生の思い出だよね~☺
ということで、サンチェスさんを応援するでかい旗なんかを作りたい。そして、開幕試合にはそれを振って応援したいと思います!がんばれサンチェス!期待してるで!
パンサーズなんか、ふっ・・・。
0 件のコメント:
コメントを投稿