イーライ・・・。なんでイーライにばっかりこんな役が回ってくるんだろ?
そしてイーライはバナナのコスチュームを着て、どうしてこんなにハッピーなんだろ?
ニューヨーク・ジャイアンツのクォーターバック、イーライ・マニングさんが、コマーシャルでバナナになって喜んでいるのを見て、そんなことを、ふと思いましたです。
コマーシャルのディレクターさんに「イーライ、これ着てくれるかな」とバナナのコスチュームを差し出されて、一瞬とまどうものの、「あ、いいっすよ」なんて気弱に答えるイーライさん。
「ちぇ、しようがねえなあ」なんて、しかたなく着てみれば、案外気に入って、踊っているうちに楽しくなっちゃったイーライさん。
・・・なんてのが、ぼんやり想像できるんだよね・・・。
同じシリーズのコマーシャルで、トニー・ロモさんはサックスを吹き、アンドリュー・ラックさんは夕陽を見ているのに、イーライはバナナ・・・。
嬉しそうだからいいんだけど。
やっぱこういうキャラを期待されているのか、みんなに。
一方、トム・ブレイディさんなんか、こうですよ。ジェームズ・ボンドかトム・ブレイディか?っていうくらいピシッと。
「他に何かご入用なものがありますか?」って、マットレス見せられて「いや、何も」。
カッコつけんじゃねー!シーツはいらねーのか?枕は?毛布は?
って、ツッコミどころはあるんだけど。
世間がトム・ブレイディに求めるのはこれで、イーライはバナナ・・・。
でもイーライさんのほうが好きだよ・・・。インターセプション投げても好きだよ・・・。
0 件のコメント:
コメントを投稿