さっそく記者会見に引っ張り出されて、現在の心境などを訊かれていました。
「チームのために全力を尽くすことが第一の目標だ。プレッシャーはない。1ヤードラインでマーショーンにボールを渡さすに、僕がパスを出すということはない。あるわけがない。スタッツなど問題じゃない。それが目当てじゃないんだ。
今年のタッチダウンが10でも気にしない。試合に勝つこと、それが一番重要なんだ」
"There's no we'll be on the 1 yard line and I won't give it to Marshawn, I'll throw it." 😂😂😂 pic.twitter.com/0yhqrWEFWT— NBCS Raiders News (@NBCSRaiders) June 23, 2017
へぇ~。そうなんだ~。ゴール前ならいつでもマーショーンにボール渡しちゃうんだ~。そっか~ラッセルはスーパーボウルの大事な場面で自分のスタッツが気になってたのか~自分がタッチダウン決めたかったんだね~。
とか言うかバカ!
さりげなくラッセルをコケにしてくれるじゃないの、デレク・カー。そうか、そんなにマーショーンに渡したいなら
Should have run it with Marshawn pic.twitter.com/FlSzxGPKGC— Ben B (@guga31bb) 30 June 2017
どんどん渡してもらおうじゃないの
Should have run it with Marshawn pic.twitter.com/AXiF9R76T4— Ben B (@guga31bb) 28 June 2017
はいはい、気のすむまで渡してくださいな
Should have run it with Marshawn pic.twitter.com/Uadk7GajNu— Ben B (@guga31bb) June 28, 2017
ふっ・・・。
ま、デレク・カーさんは意地悪な人には見えませんからね、ちょっと口がすべっちゃったのかもしれないですね。この記者会見、居心地悪そうにしてたから。え、オレこんなに金もらっちゃってワリぃ。そんなつもりじゃないんだよ。オレ、フツーの人なんだよ。そんな目でオレを見んといてや・・・。
大型契約を結んで、何を買いますか?という問いには、チックフィレイ(チキンのファーストフード)に行くことと、それから寄付。奥さんになんかいいもの買ってあげようかな。
「彼女はやめてくれって懇願するだろうけどね。まだクーポン集めてるんだよ。いつもネットで安いものを探してる。そういうのはこれからも変わらない・・・」
やめろーーデレク・カー!100円や200円チマチマするな、そんなもんくれてやれ!って言ってやれーーオレが稼いでんだよ、好きなもんいくらでも買ったれ!ってーーヨメのクーポン買いを奨励するなーーーー!
って、どうでもいいですけどね。ふっ・・・。
「この金はたくさんの人を救うことになるだろう。アメリカだけじゃなくて世界中の人をね。それを嬉しく思っている」
と語ったデレク・カーさんでした。大型契約を結んだ今シーズンは、注目が集まることでしょう。あの契約に見合っただけの働きができるのか?期待に応えることができるのか?ということで。
マーショーンもどんなプレイを見せてくれるか楽しみよ~。
I love Derek Carr man. Look at his responses to being the highest paid #NFL player of all time. Shout out his wife 👏🏿pic.twitter.com/vIDwuS7bIa— Hood Economist (@DISUNOMICS) June 25, 2017
個人的にはカーに対してというか、あれだけリンチに糞マスコミと言われながら、リンチに渡しときゃ勝ちだったのに馬鹿だなみたいな調子こいてるノリのマスコミにイラっとしますね。
返信削除SB49のあの場面で、もしリンチに渡してTD取れずに負けてたら、リンチの1ヤードのデータとか、引っ張り出してきて、ここぞとばかりにマスコミ様に非協力的なリンチをコテンパンに叩いて吊るし上げたりするんやろうなーって思ったり。
あの時ちょっとよぎったのはWilsonがルーキーだった2012シーズンのDivisional RoundのFalcons戦で6点ビハインドで残り1ヤードちょっとでリンチに持たせるもファンブル(タッチバックになるかもしれないファンブル)してしまう。結果はレビューの末ギリTDが認められ逆転し1点リード。試合時間残り31秒。勝利を確信するもFGレンジまで持ってこられ敗退。そういう様々なことをあの場面でキャロルは考えたんじゃないかと、読まれてたとはいえ、QB、レシーバー、ブロッカーがそれぞれ完璧に仕事すれば決まってたプレーだし、そんな悪い選択ではないと何回見ても思います。それをさせなかった相手を褒めるしかないです。
まぁでも、カーもこーやって言うといて、対Pats辺りで残り1ヤードの所でスラントにパス投げてTD決めたったらええんやで…と私の心の奥の方の声はいうてます。そしてベリチックのドアップをみたいな、そういう展開やったらカーやるやん、出来る子やんってなるんですけどねぇw
あのプレイはマルコム・バトラーに軍配をあげるしかないんじゃないでしょうか。ロケットさんがもっと積極的にとりにいってたら・・とは頭をかすめますが、CBバトラーの気持ちが何分の1秒か前に出た結果だと思っています。あっぱれです。
削除それにしても、カー&リンチ、けっこう楽しみにしてます♪♪
マーショーンからシーホークスが好きになった私としては複雑な話題ですね。
返信削除しかしながらSBのあの場面は2nd down(でしたっけ?あれ以来二度と見てないのであまり覚えてません。)だったのでパス失敗しても時計止める意味でパスを選んだと思ってました。
あの時は点を取り返してどう守るか?みたいな雰囲気が気持ち悪かったのを覚えています。
今やシーホークスファンですので今期もシーホークス推しは変わりませんが、レイダースの動向も気にせざるを得ません。
こんにちは。そうですね、2nd downですね。私もあの試合は今でも見れないんですが、ハイライトをチラ見して確認しました・・。ふう。
削除レイダース、去年は良かったけど今年はどうなんでしょうか。マーショーンも昔みたいな走りを見せてくれるのかな?と気になります。活躍してほしい。
デレク・カーについては、今年はブーイングしながら見る所存です。ブー何言っとんねんボケーと♪♪